エンソフィックレイキのプラクティショナー養成講座を開催しました!

エンソフィックレイキのプラクティショナー養成講座をさせていただきました🌹
整体師の是達也さんが受けてくださいました。

整体歴17年のプロフェッショナル!さすが身体を扱う丁寧さ、優しさは、見習わせていただきたいところ✨
そして身体だけでなく、その人そのものを良くするお手伝いをしたい!という凄くピュアな想いをもっていらっしゃる素晴らしい方!

エンソフィックレイの深い形而上学の学びや、その方の本質を輝かせて生き方まで変えていくヒーリングモダリティだというところに感銘を受けていらっしゃいました✨

筋トレマニアなところも、水瓶座繋がりで共通点❓(笑)すごいマッチョです!!

これからたくさんの方に、エンソフィックレイキを届けてくださいね!
ありがとうございました🌹

🟣是さんの整体院は…
京王線仙川駅下車徒歩4分の
【和風プライベート整体 是色】で検索(ホットペッパー出てます)

🌹エンソフィックレイキヒーラー養成講座 
大元からの本物のレイキを学びます。安心立命で生き方を変えるレイキ!招福の秘宝、万病の霊薬
3日間 132,000円
基礎編 3/7、8 9:30〜14:30(残席あり)
応用編 3/14 10:00〜16:30

関連記事

PAGE TOP