このはなさくやひめのチャネリングお客様の声

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)のチャネリングをさせていただきました💕

最近また大人気の木花咲耶姫のチャネリング🌸

チャネリングにはミラーを使うのですが、少し前にそのミラーを入れる箱を手作りしたのです。

そうしたらチャネリングの予約がどんどん入り始め、エネルギーも変わり、また更にパワーアップしたのです!

先日のウィッカセレモニーでも言ってましたが、手作りってものすごくエネルギーが動くんです💕

自分のエネルギーの入ったものですから、最高の品物になります☆

私も作ることでしっかり向き合ったおかげで、チャネリングの素晴らしさを自分自身でもまた再確認しています♡

受けてくださった方に嬉しい感想をいただきましたので、許可をいただき掲載いたします💕

ーーー☆

今日はチャネリング受けて、本当に凄かったです!感動しました。

今まで受けてきたスピリチュアルな事を全部含めても、一番素晴らしかったと思います。

自分が心の中で思っていて誰にも言った事がなかったことを、もうそのまんまピッタリ言われて、ビックリしました。

それは心配とか怖れなんですが、最近なんとなくそれが自分の成長を止めてるのかなと感じていたところに、咲耶姫から言葉をもらって、胸にストレートに響いてきました。

自分がボンヤリ感じてたことをちゃんと言語化してもらったことがよかったです。どうしたら良いか、行き詰まってる時に言葉にしてもらえたことで、すごくエンパワーになりました。

本当に今日、受けて良かったです!

ありがとうございました。

ーーー☆

私もこの感想をいただいて、感動して涙が出ちゃいました。

なんて素敵なご縁で、なんて素敵な時間を共有させていただけたんだろうと✨

木花咲耶姫は絶世の美女神です🌹

愛と美、真のパートナーシップ、自己愛、女性の尊厳、子供への慈愛、豊かさなど様々な面を持っています。

絶世の美女神なのですがふわふわキャピキャピした感じではなく(笑)

とてもとても落ち着いていて、凛として強いけれど、深い愛と優しさで包みます🌸

そして、メッセージと共にエネルギーも受け取りますので、行動して前に進んでいく事が出来ます✨

チャネリングを受けて、

本当の自分の心に気付いたり、

本来の自分の素晴らしさを取り戻したり、

真に自分を大切に出来るようになったり、

そこから本当に大切にしてくれるパートナーが現れたりと、

気付きが起きたり現実が動いたりします✨

チャネリングスクールのマスターティーチャーであるイプシスマ依田さんからは、

『満満開の桜の天井からヒラヒラと花びらが舞い落ちるような最上級の美しいエネルギー』

と評していただいたチャネリングを、体験してみてくださいね✨

🟪木花咲耶姫のチャネリング

光のマスターからのメッセージとエネルギーを受け取ります。

1時間 10,000円

そして明日、吉祥寺マルシェ開催!

光のマスターのチャネリングが20分3500円、30分5000円で受けられます。

今回は天日鷲命、バスト神、卑弥呼、木花咲耶姫が受けられます♡

ご予約はこのメールに返信で承れます

関連記事

PAGE TOP