MAX瞑想会のお知らせ

今日は吉祥寺マルシェです♡
雨も上がりそうで良かったです♪ぜひいらしてください。

暑いくらいの陽気から、一転して真冬の寒さですね(;’∀’)

皆さま、おからだ大丈夫ですか?

実は私、瞑想することでものすごく体が健康になりました!

去年の秋くらいから、瞑想を毎日朝に連続2時間するようになったんです。

そうしたら、なかなかとれなかった肩のコリや流れの悪いところが、

あらら不思議!!かるーくなって、本当に楽になったんです~!!

たまにお世話になっていた鍼灸の先生も、

あら!なんか流れやすくなってますね?

って驚いてました(^▽^)

瞑想2時間の話をしたら、最初は2時間??大変ですね~!なんて言ってたけれど

終わるころには、瞑想がいいのかもしれませんねえ、と言ってました(笑)

それくらい体が柔らかく流れが良くなっていたんです!

もちろんそれまでも、瞑想のすごい効果は実感はしてましたが

こんなに体が変わるとは自分でも驚きました~

それ以来、短くても1時間半は必ずするようになり、疲れにくくなりました。

それに現実化もものすごく早くなり、シンクロも更にいい感じに起きています☆

冬は寒さで体がグッとこわばるので、緊張しやすくなってるこの季節

寒さで代謝も落ちるので、温かい季節よりもより肩や首がぎゅっと力が入ってコリやすく

リラックスもしにくくなってるので、瞑想やるなら今!始めるなら今♡

最初から自分で2時間瞑想はなかなかハードル高いと思いますので(笑)

まずはサロンにいらして、やってみませんか?

瞑想はゆっくりと時間をかけて体を緩め、リラックスすることから始まります。

自分の為にゆったりとした癒しの時間をとること

これこそ究極の贅沢時間♡

非日常を感じていただけるサロンで、

リラックスして思考をスッキリ整えると、体まで楽になっていきます。

定期的に開催していますので、お気軽にご参加ください。

全国どこでもMMS公認ヒーラー・ガイドがMAX瞑想会を開催しています。

1時間1000円と一律で決められているのは、多くの方に気軽に体験してほしいなのからです。

参加すればするほど、瞑想上手になり、現実化も早くなります

3月は12日と19日に開催します 

下記URLよりご覧ください

またご都合が合わない方はご予定に合わせても開催しますので

お気軽にお問合せくださいね

関連記事

PAGE TOP