エンソフィックレイキセミナーを受けた後のクライアントさんの変化

今日は寒いですね~(;’∀’)

風邪ひかないように、あたたかくして過ごしてくださいね~♡

昨日からマインドリージョンを始めてくださったSさまが、エンソフィックレイキを修得してから起きた事をお話ししてくださいました!

許可をいただいてシェアさせていただきますね♡

Sさまは10代のころからバセドー病を患っていて、30代でエンソフィックレイキを修得するまではずっと1,2か月に一度病院に通い、薬が手放せなかったそうなんです。つまり10数年薬を飲み続けていたんですね。

もちろん最初程、山のように飲んでいるわけではないけれど、まだまだ薬をやめられるような感じではなかったそうです。

そんな時にエンソフィクレイキのセミナーを受けて修得し、特に自分にレイキしていたわけではなかったけれど、お仕事がセラピストさんでもあるので、マッサージをするときに自然にレイキが流れます。

それを毎日やっていたら、すごく調子が良かったそうです。疲れやすいのが、いつの間にか忙しくてもそんなに疲れなくなっていた。

で、調子がいいので病院にいくのが遅れて、恐る恐る行ってみたら、

お医者さんが「薬飲んでないんだよね?数値いいね~!じゃ、次は1年後くらいに来てみてね!」

と!!なんと薬もやめられ、検診もいきなり次は1年後になるほど状態が改善していたのです!

ご本人もびっくり!でもさすがに、いきなり1年後は不安で、「半年くらいしたら来ていいですか?」、と聞いたそうですが(笑)

エンソフィックレイキは大元の光をダイレクトに受け取り、自分が導管になって相手に流していきます。

まず自分が受け取るので自分の状態が良くなります。

そしてセミナーでは5回のアチューメントを受けますが、これが物凄いのです!!

銀河の大元のエネルギーと同調することで、安心立命、安心して生き生きと生きる状態に自分がなっていきます。

病気の原因はストレスや怒りや心配です。つまり安心していない事から起きているのです。

安心立命を受け取ると、自然治癒力が強く働くようになって、結果身体がよくなっていきます。

私も実はエンソフィックレイを修得した時には首が酷かったのですが、それが良くなりました。

私はむち打ちを4回もやっていて、もう首を上も向けることができなかったんです。回すのもおそるおそる・・

朝起きて、首痛い・・・・とまず落ち込むという感じでした。

それがエンソフィックレイ(6日間のフルバージョンです)を修得したら、計8回のアチューメントを受けるので、ものすごく体が良くなり首が痛くなくなったのです!

数々の奇跡を起こしているエンソフィックレイ

本当に一人でも多くの方に修得してほしいです、

一度修得すれば一生涯、安心立命と、レイキがずっとあなたの人生を支えてくれます。

エンソフィックレイキセミナー 明日からです! 

 3月6,7日  9時半~15時 基礎編

 

ご予定に合わせても開催いたしますのでお気軽にお問合せくださいね。

関連記事

PAGE TOP