ビューティーコンテスト入賞者の方がDNAアクティベーションとタロットに来てくださいました

ビューティーコンテストでオーディエンス賞を受賞したYUMIさまが、

DNAアクティベーションと、タロットリーディングに来てくださいました🌹

DNAアクティベーションを受けて、

目の輝きが強くなりました✨

肌もリフトアップした感じがします✨

やっぱりアクティベーション凄いですね!

と感想をいただきました💕

スピリチュアルエステでもあるDNAアクティベーション。

オーラやエーテル体といった見えないボディを修復し整え、光で活性化する事で

お肌や目の輝きが違ってきます。

お肌は光を帯びて白く輝いていました。

アンチエイジングにも最適です。

本当にますます美しくなられて、こちらもウットリさせていただきました😊

タロットリーディングも、色々と分かって良かった!!と仰って頂きました✨

ミステリースクールのタロットは、ただの占いではありません。

その方の本来の素晴らしい才能を使って生きていく為の、ハイア―セルフから降ろす神託!

その方が進化するためのオラクルとして降りてくるカードとメッセージ、そして進化の為のエネルギーをぜひ受け取ってくださいね!

関連記事

PAGE TOP