ランウェイを歩くことが決まりました!DNAアクティベーションを受けた方

先日DNAアクティベーションを受けてくださったD様が、なんとショーのランウェイに出る事が決まりました!すごいです~!!

さらに最高度に輝くために、3回セットのエンソフィックレイヒーリングで光のチャージを受けてくださいました。

繊細でサイキックな方なので、良いエネルギーにとても敏感なDさま。

終わった後は目が深みを帯びて、美しさも更に増して輝いていらっしゃいました!

「受けている間、銀河に飛び出して帰ってきました♡

体が楽になっているのを感じます!!」

と素敵な感想をいただきました。

これから活動を更に広げていかれるのに、エンソフィックレイでご自分を整える事でどんどん壮大になっていく事と思います!

いつも応援しています♡

🔷エンソフィックレイヒーリングとは

肉体、魂の深い領域から癒され解放される、銀河の大元からもたらされる地上で最もパワフルなヒーリングです。

3回セット 1回15,000円 3回一括割引40,000円

1回目 エンソフィックレイを21分間こめかみに流す → お体にエンソフィックレイキを40分間流す

2回目 エンソフィックレイを21分間こめかみに流す → オーラにレイが定着するシンボルを刻印する

3回目 エンソフィックレイを21分間こめかみに流す → カスタマイズ(1回目か2回目、または性癖治療を40分間)

3回受ける事により、驚異的に自分の内側と外側が整います。それにより現実も整っていきます。

関連記事

PAGE TOP