ギャラクティックアクティベーション西荻窪で開催

ギャラクティックアクティベーション1、を西荻窪で、6/1、2の2日間に渡って開催しました👽

10年ぶりの再受講は、こんなに素晴らしいものを受けていたんだ❗️と大感動!

受けて下さった皆さんの変化が本当に凄いです‼️

🌹初日は人と接するのが怖くて目が合わせられない、とおっしゃっていた方が、2日目から普通にお話されるようになって、質問や感想など一番して下さるように!!

🌹初日を終わったら、とても意識が高くなり本当の自分はこんな事はしないな、とネガティブな事を言ったりやったりしなくなったという方が!

🌹2日間終わったら、上からヒモで吊られてでもいるように体が軽くなり、動きやすくなった方が!

🌹オーラがしっかりして整った感じがする。2日間でこんなに変わるとは思わなかったので嬉しい、という方!

🌹体がすごくスッキリしています!という方

🌹体のバランスが悪くて片方の足がいつも短いのですが、終わったら長さが揃っていました!という方!

🌹声が小さく話す事がネガティヴだった方が、声がはっきり通りハキハキお話するように!

🌹87歳の女性が受講!無理だと思われていた事が普通に出来ていました!

初日の疲れが驚くほど回復し、2日目も楽々受けられるように!

皆さん、初日の最初とは別人のようにお顔が明るくなり笑顔が輝いていて、杉並で開催出来て本当に良かったです💕

体がギャラクティックボディになっていくので、これまでは無理と思っていた事が可能になっていきます。

例えば、同時にいろんな事が出来るようになったり、今まで考えもしなかったような人やもの、場所に出会ったり、使命や仕事が来たりします。

スペックが物凄く高くなって、壮大な人生が開いていきます。

遠くから来てくださった講師のお二人王子と女王ペア(笑)に本当に感謝です✨✨ありがとうございました💕

ギャラクティックアクティベーション本当に凄い✨✨✨

新たなサポーターも2人、これから常時ついて見守ってくれるので、本当に心強いのですー😊

また年内に開催出来ればと思っています✨

詳しくはお問合せください💕

関連記事

PAGE TOP