アデプトプログラム開催日程

KNOW THEYSELF 汝自身を知れ

神殿の門に書かれていた文字であり、ミステリースクールの神髄

私たちは本当の自分について何も知らないので

本当は壮大な存在なのに、小さなことに悩んで、自分を小さく見積もって、人生はこんなものと半ば諦めて生きている

古来から賢人たちが受けてきた、本当の自分で生きる為のプログラム

本当の自分について知り、本来のパワーと繋がると、だんだん小さいことが気にならなくなり

子供のころのように好きなことがやりたくなっていく

そんな人生が始まっていきます

受けてから半年くらい経つ方々がここのところ、受けてからの変化をシェアしてくださっています。

・自分の使命ともいえる仕事が舞い込んできて、とても充実した日々をすごしています。

・無理をし過ぎていたけれど、気付いた時にはもう手放せていました!少しずつ無理しなくなってきました。

・自分を粗末に扱う人と別れられました

・パートナーを気にして自分を縛っていたけど、自由に楽しい時間を過ごせるようになってきた。

・仕事が順調で、多くの人の為に奉仕する方向へと向かっている感じです

などなど・・

そうなんです。

アデプトプログラムは教えてもらう内容が本当に素晴らしいので、受けただけでも私は大満足だったのですが

習ったことをやっていってしばらく経つと、「あれ?なんか変わってる気がする・・!」

1年くらい経つと、小さなことが気にならなくなり、

極度の心配性だった私も、まあなんとかなるよね~!と超楽観的に(笑)

先日昔の友人が来て話してたら、

「かよちゃんはいつも時間とか何かをすごく気にしてたよね~、旦那さんのこととか、息子が帰って来るから、とか・・」

と言われました。

すっかり忘れてたので、思い出して面白かったです。主婦としてしか生きてなかったんですよね。

壮大な自分と繋がっていくので、小さな心配、小さなこだわり、そういったものから解放されて

もっと大きな本当に自分がワクワクドキドキする方向へと導かれていきます。

せっかく生まれてきたのなら、ワクワクドキドキで、情熱を持って最高の人生を生きませんか?

アデプトプログラムは、何かを教え込むものではなく、貴方の中にある真実を目覚めさせるもの

2024年8月8日からは価格改定になります。

★これからの開催予定★

6月22,23日開催(両日とも9時~15時 ランチ休憩あり)

7月8,9日開催(両日とも11時~17時 ランチ休憩あり)

アデプトプログラムは2日間のプログラムです。どうしてもお忙しくて1日しか取れない方はご連絡くださいね。対応させていただきます。

ご予定に合わせて開催もいたしますが、もうあまり日程がなくなってきました。

ご希望のお日にちをご連絡くださいね。

関連記事

PAGE TOP